mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も忘れずに洗車。

2013-05-05 21:20:20 | 
今日は、お出かけから帰宅後に洗車してました。

本当なら高速道路を走って汚れたエルグランドを洗うべきなんでしょうが、そんな元気もなく、
楽なラパンの洗車です。まあ、ラパンも昨日のにわか雨の中を走行して汚れてましたからね。

いつも通り、ボディとホイルをボディクリンで洗浄。コーティングはダイヤコート仕上げでした。
もちろん、ピカピカボディは復活しましたよ。もちろん、ホイルもね。


あ、タイヤワックスはエルグランドと一緒にやってましたよ。G・W4回目の洗車でした。

明日はエルグランド洗車する元気があるかなぁ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿