mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

うどんツアー

2008-11-24 19:22:09 | 日記
朝から雨の振る中、高速を飛ばして、お隣の香川県にうどん
食べに行ってきました。

題して「うどんツアー」です。
まず、最初は私のお気に入り、高速豊浜SAのうどん。(トップの写真ね。)

それから、前回行った時には、既に閉店してて食べれなかった、長田うどん。


そして、最後は前回も食べた、丸亀のうどん屋さん。(名前忘れました。


三者三様の美味しさですね。
やっぱりうどんは、良いものです。私なんて、3回食べてもあきませんから。
それに、何と言ってもリーズナブルですからね。香川県に引っ越しちゃいたく
なってる私です。

追伸:あくまで、うどんがメインのドライブでしたが、もちろん、他の
目的もあって行って来ました。それはまた明日にでもブログに書きます。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿