mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初めて乗ってみミタ。

2012-01-31 19:41:44 | 日記
船の上から撮ってみました。これは、県営渡船です。以前もこの県営渡船の所で写真を
撮ったことはあったんですが、今回は初めて乗船してみました。

もちろん、平日の昼間なので、お仕事ですが・・・片道3分チョットの船旅でした。
で、すぐにまた同じ船に乗ってとんぼ返り。往復で待ち時間込み15分位かな

あ、県営渡船って言うだけあって、乗船料は無料歩行者と自転車、そして、125cc
以下のバイクしか乗れませんがね。通勤や通学の人や地元の人の利用がそれなりに
あるみたいです。

船の上は、チョット寒かったですねぇ。いつも通ってるような所を違う角度から見て
みるとまた新しい発見があるもんですね。


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿