mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

全部揃った。

2012-06-29 22:09:43 | 
早くも全てのパーツが揃いましたよこれで、リアも対向キャリパーのビックローターです
あ、取り付けが終わればですがね。パーツは揃いましたが取り付けまでにはまだ作業が残ってます。

それにしても、このローターの大きい事。もちろん、重さもかなりの物があります。両手で持っても
重たいですからね。宅急便のお兄さんも重そうに持って来てましたから。

ニッサン純正、某車の350mmローターらしいんですが、本当にホイルとのクリアランスは大丈夫
でしょうか。まあ、フロントは355mmローターとV36の4ポットが何とか収まってますからね

ビックローター愛好家の私としては、早くこのローターがエルグランドに付いた所を見たくて
たまりません。キャリパー塗装やめようかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿