mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

エルグランド注文後

2008-01-17 03:55:22 | 
注文の翌日から、ディーラーさんは2連休になってます。
でも、既に休み前に発注済だそうで、工場出荷は2/8頃の
予定だそうです。

それから、納車整備とか登録等で約2週間。私の手元に届くのは、
2月末頃になりそうですね。

もう既に待ちきれない状態の私。それまで、毎朝毎晩エルグランドの
カタログでも眺めておく事にしておきます。
それまでに、車庫証明の書類も出さなきゃいけないし、任意保険の
切り替えの手続きもしなくてはいけませんね。あ、それよりも、
マーチをノーマルに戻して、下取りに出す準備をしなくては
いけません。外したパーツはとりあえず、ヤフオク行き決定です。

ちなみに、注文した日には成約特典のお米とオマケのタマゴが実家に
届いたそうです。


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルグランド♪ (おひなさま3)
2008-01-17 08:56:59
エルグランドにされたんですね~~♪♪

エルグランドは車内も広々で、セレナよりもゆ~ったり座れるし・・・・・
数年前にエルグランド検討しましたが、金額面で諦めました。
ず~~っとセレナなので、多分これからもセレナかな?

エルグランド羨ましいです。
納車後、の写真アップ楽しみにしております。
返信する
エルグランド (mori)
2008-01-17 19:23:36
セレナも良いと思ったんですが、エルグランドに
乗ると、やっぱり広さの差が出ましたね。

これからの維持が大変ですが、10年は頑張って
乗りたいと思います。

あ、実は何よりも洗車が大変だったりして・・・
返信する

コメントを投稿