mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お土産

2007-11-28 05:33:25 | 日記
一昨日帰ってきた私の母。
叔父の手術があって、東京に行ってました。行きは、母がうちまで車で
来て、空港まで私が送っていきましたんで、ホビオがうちにあったんです。

空港までホビオで迎えに行って、母は、ホビオで家
帰って行きましたよ。

で、うちに寄った時にお土産をもらいました。写真のクッキーと
どこか有名なお店の大福だったんですが、大福がイマイチ苦手な
私はクッキーのみをいただきました。
とりあえず、白い方を食べてみたんですが、何かお上品な味がして、
少しセレブになったような気がします。

他の物は、荷物と一緒に宅急便送りだそうなんで、他にも何か
お土産があるらしいです。

私たちも、来月には東京行き。ディズニーには私の従兄弟も来てくれる
らしいんで、息子のお世話をちょこっとお願いしようかな


ブログランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿