mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドラクエくじ。

2012-02-14 19:04:04 | 日記
コンビニでお昼ご飯を買ってたときに、ふと発見したドラクエの25周年くじこりゃ、くじを
引かなきゃ。って思ったんですがさすがにこの歳になってドラクエのくじを引くのは恥ずかしく
て出来ませんでした

って事で、家に帰ってから息子を誘ってコンビニへ。1000円渡して、くじを2回引かせましたよ
で、当ったのがトップの写真の2点。クリアファイル(3枚セット)とスライムフィギア。
早速、今日はクリアファイルを学校に持って行った息子です。あ、スライムの方は、もうグミが
欲しがって欲しがって・・・キュンキュン鳴いてます。

先日のUFOキャッチャーとこのくじで、私のヤフオク資金が早くも尽きかけてます。今更ながら、
もっと有効に使っておけば・・・と後悔してたりして。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿