mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

で・でかい

2007-09-06 04:45:52 | 日記
昨日、コンビニで見つけてついついお小遣いで買ってしまいました。
プッチンプリンの超大きい版です。

何でも、400gあるそうです。
このプリンを狙ってる息子の顔と比べてみると大きさがよく
わかりますね。


いつもは、カップのまま食べてるんですが、折角なのでお皿に
出してみました。

あ、味は普通のプッチンプリンでしたね。
でも、このプリン368円もしたんですよ。それならば普通にプリンを
沢山買った方がお得のような気がします。


ブログランキングがどんどん下降中。
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-09-06 08:23:46
私もこのプリン、サンシャインで見つけました@@;
すごく大きいですよね~!!!
買おうかと思ったんですけど・・・・
あまりの金額にビックリしてやめました@@;
高いです~~~!!
返信する
プリン (mori)
2007-09-06 19:47:45
おっきいですよね 。
そして、高いですね。
お腹がはるって言うよりはムツコくて嫌になります。
美味しいって思えるのは始めの2・3口ですね。

でもプリン好きなんで満足できました。
返信する

コメントを投稿