mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

続・続・リコール

2006-06-17 03:04:41 | 
昨晩、ディーラーさんから連絡がありました。

リコールの対策部品が入ったので、週末にも修理に来ないかとの事。
でも、今週末は忙しそうなので、来週に変えてもらいました。

ディーラーに行ったついでにまた、試乗でもしてこようかと考え中です。

お金さえあれば、(皆さん同じでしょうが)試乗だけでなく、契約までしてくる
んですが、もちろんそんなお金あるわけもなく・・・

私的には、もう車乗り換えたいモードです。
次はもうミニバン系の車になってしまうんでしょうね。自分では、一生乗らない
と思ってたんですが、一度試乗でもしてみると子供がいれば便利かな?と思う
ようになってきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿