mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

卒園

2009-03-17 20:40:10 | 日記
うちの息子、本日無事に幼稚園を卒園しました
残念ながら、例によって私は仕事のため不参加でしたが、嫁さんが参加
して、写真を大量に撮ってきてくれました。

しかし、例によって半分がピンボケ写真でしたがね。まあ、カメラの
お陰か、綺麗に取れてる写真の確立が増えてるんで良しとしましょう。

これから、小学校入学までにいっぱい覚えてもらわないといけない事があり
ますが、ゆっくりと覚えてもらいましょうかねぇ。

あ、卒業文集みたいな物もあったんですが、さすが時代を感じました。
私の幼稚園の卒業文集は、将来の夢みたいなのを書いた白黒の物だったん
ですが、息子のカラーでしかも写真付ですからね。

追伸:今日、ラブレターを貰ってきた息子。もう貰える事が無いかも
しれないんで、大事にしてね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-03-17 21:33:11
その写真の中におもしろい写真があったの聞きました?ままと大笑いしましたよ
今日はお寿司屋で会えると思ったのに会えなくて我が家のDが残念がってました

卒業しても仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (こだま)
2009-03-17 22:06:46
卒園の間違いでした
失礼しました~
返信する
卒園 (mori)
2009-03-18 05:06:06
面白い写真?いや、聞いてないです。どれでしょうか?

お寿司屋さんで、卒園したお友達に何人か会ったみたいです。

うちの息子も会えるの楽しみにしてたみたいですが、
残念でしたね。

コチラこそ、よろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます★ (かな)
2009-03-18 11:57:05
息子さん卒園おめでとうございます★

私は卒園と同時に引っ越したので、小学校で誰も知ってる子がいなくて寂しい思いをしたこともありますが、息子さんの小学校は皆が初対面のような感じですよね?また色んな出会いがあるといいですね

息子さん、私の経験(?)で言うとモテる気がします!!これからが楽しみですね♪
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2009-03-18 20:02:35
そうですね。でも同じ幼稚園から行く子もいます。しかも同じクラスなんで、ちょっとは安心でしょうか?

あ、私も殆どが初対面状態でしたね。(小学校も中学校も)
まあ、小さいうちは友達になるのも早いですからね。

息子、モテるんでしょうか?今が一番のモテ期だったりして・・・
返信する

コメントを投稿