mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

温度差。

2010-09-25 04:58:56 | 日記
朝晩は随分涼しくなってきましたね。でもまだ、昼間は30℃位の暑さ・・・気温差が身体に
こたえます

いまだに、毎晩エアコンつけっぱなしで朝まで寝てる私は、朝起きるといつも喉がなんとなく
イガラッぽい感じです。しかし、オフタイマーかけるとエアコンが切れて10分くらいすると
目が覚めてしまうんですよねぇ

昼間は、仕事で身体がダルダル。テンションも落ちてきてます。こんな時に体調も崩し
やすいので気をつけなければいけませんね。

明日は休み。もうひと頑張り頑張りますか・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-25 07:57:27
おはよ

今日もはつりがんばろう
返信する
Unknown ()
2010-09-25 10:33:26
おらもがんばる
返信する
Unknown ()
2010-09-25 10:36:54
あっ君も元気だよ

えぇー
返信する
Unknown ()
2010-09-25 12:13:49
しんどいにゃーヾ(^▽^)ノ
返信する
お疲れ (mori)
2010-09-25 12:30:25
明日は休み。みんな頑張ろう。
返信する

コメントを投稿