mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

パソコンソフト購入

2007-03-10 18:31:30 | 日記
楽天のポイントがまだまだあったので、今度は楽天ブックスでパソコン
ソフトを購入しました。

買ったのは、「Acronis DiskDirector Personal」ってやつです。
何のソフトか?って言えば、ハードディスクのパーテーションをパソコンを
使いながら(初期化せずにって意味)切りなおせる便利なソフトです。
もちろん他にも色んな機能があるみたいですが、私にはあまり関係ないので・・・

これ使えば、ずっと懸念事項だったCドライブの容量の少なさが何とか
なりそうです。

本当なら、楽天ダウンロードで買って早速試したかったんですが、残念ながら
楽天ダウンロードにはこのソフト自体がありませんでした。まあ、もっと
上級のソフトはあったんですがね・・・

早く届かないかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-10 18:58:42
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する

コメントを投稿