mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

デビュー。

2015-04-26 22:43:38 | 日記

ついにスマホデビューしました。もちろん、乗り換えです。私が携帯を持ってから十数年使ってきた

ドコモにお別れを告げちゃいました。明らかに乗り換えた方が安いですからねぇ。

 

で、乗り換えた先はワイモバイル。安いプランなら月2980円。ですからねぇ。まあ、当初は一番高い

プランにしなきゃいけないんで、すぐにはメリットは出ませんが、家のネットも乗り換えればもっとメリットが

出るからまあ良いか。

 

で、もうなくなってたと思ってたっキャッシュバックもゲットしましたよ。私・嫁さん・息子の3台乗り換えで

○万円ゲットしてきました。まあ、転出手数料とか、解約金とかで大分減りますが、それでも数万は残ります。

あ、でも、息子がスマホにしたばかりでその分割金が痛いなぁ。まだ21ヶ月払い続けなきゃねぇ

 

長い目で見れば、スマホになってお金が浮くと考えれば、まあ良いか。また2年後に乗り換えなきゃね。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします。
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿