mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

土曜日も。

2014-05-26 05:09:48 | 
まずは、朝一、歯が痛いのに洗車開始。
歯が痛いので、適当に洗車。いつもと同じくボディとホイルのシャンプー洗車and簡単
湿式コーティング仕上げ。


それ程汚れてなかったのでサクッと終了。洗車完了後は大嫌いな歯医者へ。


歯の治療が終って、痛み止めの薬を飲んでウトウト夕方起きると痛みがひいいてたんで、
洗車開始。しかし、嫁さんに出かけると言われ、時間が無く適当洗車になっちゃいました。
まあ、辺りも暗くなってたしね。


それでも、いつも通りの洗車メニューはこなしましたよ。ボディとホイルをシャンプー
洗車して、簡単湿式コーティング仕上げ。しかし、ふき取りがいつもより適当だったのは
内緒です。ボディパネルの隙間に随分水滴が残ってたような・・・


本当なら液体鉄粉取りを使いたかったホイルも・・・まあ、ピカピカになったんで、
問題ないでしょう。1日2台。頑張りましたよ。

しかし、昨日は高速道路に乗って、県西部にお出かけ。また虫の死骸が着いてしまいました


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿