mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

リコール対策完了

2006-06-18 20:03:11 | 
今日、マーチをディーラーに持っていって、バックランプのリコール対策を
してもらいました。

と言っても、私は用事があって時間がなかったので、弟に頼んでおきました。

まあ、予定通りの時間で完了したようで、ついでにセレナに試乗して、セレナの
おもちゃをもらって来たようです。

これで、私のマーチのリコールステッカーは2枚になりました。

ちなみに、マーチは実家においてある間に弟が洗ってくれてました。
シャンプー洗車だけのようですが、ブリスの効果か、ピカピカしてます。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコール (さちかぜ)
2006-06-19 13:15:00
リコールステッカーなんてモノがあるんですか?

初めて知りました。



ファミリアもmoriさんに洗車してもらいたいです(笑)いつも写りこむ写真を見て羨ましくなります。
返信する
リコール (mori)
2006-06-19 18:25:29
大体リコールを受けた車は、リアのウインドウの

片隅に丸い透明の緑色した(表現が変ですみません)

ステッカーが貼られていると思います。



さちかぜさんのファミリアはいつも綺麗ですので、

大丈夫ですよ。

洗車するのは全然OKなんですが、嫁さんからは

怒られるでしょうね。



ちなみに、今まで磨いて一番感動したのは、代車の

ブルーバードですね。

あれくらい汚れてるとすごく磨きがいがありました。
返信する

コメントを投稿