mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2005-12-30 06:07:07 | 
昨日、書き忘れてましたが洗車しました。

モコの年内最後の洗車です。って言っても結構手抜きだったりします。

シャンプー洗車とピッチクリンでファインクリスタル仕上げです。
ホイルは綺麗だったんで洗ってもいません。

後は、車内の掃除を年内に終わらすだけです。

あ、そういえば家の大掃除もしなくてはいけません。



欲しかった高圧洗浄機、嫁さんがお金を補助してくれるというので、
(あくまでも補助)ヤフオクで何件か入札するも、落札できず。
なんか信頼性がなさそうな商品(失礼)なので、あんまり値段が上がるのも・・・
これが一流ブランド品ならもっとのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿