mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

続いてモコ洗車・コーティング

2006-07-02 07:57:32 | 
マーチに続けて、モコも洗っておきました。

こちらは、シャンプー洗車のプレストコート仕上げです。

でも、モコの洗車が終わると同時にが降り出してしまいました。

最近プレストコートの使用にも慣れてきて、だんだんとコーティング液の切れて
きた感覚がわかるようになってきました。
これで、コーティング液も長持ちしそうです。

今使ってる、プレストコートはお試しサイズなんで、容量が少ないんですが、
今日で2回目のコーティングになりました。あと1回はいけそうですね。

アップでもう一枚


綺麗に映り込んでますね。
毎回、毎回隣の住宅展示場の宣伝状態です。

でも、今日の雨、風が強いのでモコは早くもカーポートの下で
雨に濡れてます。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿