mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

健康診断

2008-11-18 19:48:27 | 日記
来春には小学校に入学する予定の息子。
今日は、その通う予定の小学校に健康診断に行ってきたそうです。

あ、もちろん嫁さんの引率でね。
ちなみに、小学校まで子供の足で徒歩25分位かかるみたいですね。

しかし、その引率者が、行きがけにコンタクトを落として大変だった
ようです。でも、お陰さまで、通りがかりの小学生に見つけてもらう
ことが出来て一安心だったんですがね。

女の子だったらしいんですが、しっかりした子供ですね。
ぜひうちの息子にも、爪の垢を煎じて飲ましてもらえれば・・・と思います。

あ、肝心の息子は、小学校は楽しそうなところだと思ったみたいで、
良かったです。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿