mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日も洗車済み。

2014-12-15 21:48:29 | 
朝から忙しく動いてた日曜日。ラパンのパネル交換やエルグランドのオイル交換も
無事終了し、帰宅したのは11時頃。外は、晴れてはいましたが風が冷たかった。

でも、汚れてるエルグランドを見てると、どうしても我慢出来ずに、洗車開始です。

寒いので、いつもの如く、シャンプー洗車して、Gプロテクトでコーティングして
サクッと終了。でも、終わった時には1時過ぎてましたがね

良い艶出ました。ピカピカになりましたよ


ホイルももちろん綺麗です

手はかじかみましたが、身体は温かくなりましたね。なんで去年までは早朝洗車に拘って
たんだろう昼間に洗うほうが、ずっと楽で良いですね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿