mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

よく降りましたね。

2010-02-27 05:24:23 | 日記
昨日は本当に1日中雨でしたね。何だか、春の嵐って感じで、風と雨の凄かったこと。
でも、天気が悪かった割には暖かかったですね。段々と春が近づいて来てます

しかし、週間天気予報を見ると毎日のように雨マークばかりで、ちょっと気が滅入って
きますねぇ。これだけ暖かい雨が降れば、四国内でのスキーはもうおしまいかな
もう1回位は行きたかったんですがね。仕事が忙しくてそんな時間も取れそうにありません。

あ、もちろん今日も休日出勤。そろそろ仕事に行く用意をしなきゃいけません。週に1回の
休みだと中々好きな事が出来ないのが辛い所ですね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿