mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

参観日

2006-04-20 18:23:54 | 日記
今日、息子の通う幼稚園の参観日でした。
もちろん私は仕事でしたので、嫁さんが行ってきました。

写真も数枚撮っているのですが、編集が難しいのでアップはなしです。

その写真を見て私が気づいたこと。
うちの息子小さいです。結構楽しそうに遊んでるようです。
位です。

嫁さんの話では、結構マイペースで、みんなで体操してるときでも、一人だけ
離れて遊んでまた帰ってきて体操して・・・と言う感じらしいです。

まあ、家でもマイペースですんで驚きはしません。

まだ、特定の友達と遊ぶような雰囲気ではないようですが、早く友達が出来ると
良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿