mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

愛車自慢コンテスト

2007-05-03 06:54:08 | 
楽天の洗車の王国さんで開催されてた「愛車自慢コンテスト」に
応募したって話は以前のブログにも書いたと思います。

その結果が5月1日に発表されてたんですが、残念ながら今回も
入賞できず・・・
毎回の事ながら、入賞できなくても紹介はされてるんですがね。↓


このブログを良く見てくださっている方には、どれが私が応募した車か
すぐに分かると思います。

3回連続応募で、1度も入賞なし
まだまだ、修行が足りないようです。
このGWも家の修理のため、洗車道具まで片付けられているので、洗車
さえ出来てません。

次回こそは・・・


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (jerry)
2007-05-03 09:47:23
お久しぶりです!

洗車自慢コンテスト、残念でしたね…。
moriさんが入賞しないのがいつも不思議です。
次回は優勝目指しましょう!
返信する
お久しぶりですね。 (mori)
2007-05-03 12:45:51
志望企業に内定おめでとうございます。
楽しい毎日を過ごしていますか?

洗車自慢コンテストは、「今度こそ」って思ってたんですが
残念でした。写真も明るいところで撮った方が綺麗に
映るって聞いたんで、太陽の下で撮ってみたんですがね。

まあ、これを糧に日々精進します。
返信する

コメントを投稿