mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

パソコン注文

2008-05-20 05:33:56 | 日記
パソコン買っちゃいました。ウィンドウズ・ビスタです。

と言っても、残念ながらうちのではありませんがね。
なんでも、弟の所のパソコン(バイオのノート)が壊れたらしく、
早くパソコンが欲しいって事で、楽天で注文してみました。

NECのバリュースター2008年夏モデルです。一応は、最新型パソコン
なんですが、あまりオシャレじゃないヤツですね。

ディスプレイ一体型じゃないし、色も黒ですからね。
うちの嫁さんならまず買わないタイプのパソコンかも知れません。

でも、その代わり、スペック的にはオシャレなヤツより上なのが
良いですねぇ。液晶もデカイし羨ましい。

うちもそろそろ、新しいパソコンが欲しいんですが、きっと嫁さんとは
意見が合いませんね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿