mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

有給洗車。

2014-04-16 20:25:37 | 
今日は所用で有給だった私

空模様はイマイチでしたが、とりあえず雨も降ってないんで洗車してましたよ
家には誰も居ないので、1人気ままに洗車。ボディとホイルをシャンプー洗車して、
何だかザラザラしてたボンネットのみ、粘土を使って鉄粉取り。そしてこれまた
ボンネットのみ水垢取りまでして、最後はいつもの簡単湿式コーティング仕上げ。

ピカピカ・ツルツルしてます

もちろん、ホイルも良い感じです


日中は暖かくなって、そろそろ早朝洗車が気持ちよく出来る季節ですね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿