mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こんな物が届きました。

2009-06-25 04:25:33 | 
昨晩、家に帰ると嫁さんから、何か荷物が届いてるって言われました。

イヤ、私何も頼んだ覚えがない(昨日注文したものが昨日届くわけがない。)・・・
と思いつつその小さな封筒を見てみると、いつも洗車用品をお買い物してる
洗車の王国さんからでした
何だろうと思いつつ開封してみると


入ってたのは、ネックストラップでした。何でも、昨年度アンケートに
答えたお礼の粗品だそうです。

しかし、正直な話使わないでしょうね。デカデカと「洗車の王国」って入ってる
し・・・どうせなら、以前のようにマイクロファイバークロスが良かったって思う
のは私の勝手でしょうか。

まあ、捨てるのももったいないので、大事に取っておきます


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿