mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日=外食。

2011-06-26 19:56:43 | 日記
もう家族の誰かの誕生日なら、間違いなく外食でしょう。今回は、先日嫁さんと2人で
行った「鳥心」にmori家一同で行ってきましたよ

夜の部営業開始の5:30に到着したんですが、既に行列。何とか待つこともなく席に
座れましたが、もう少し遅かったら間違いなく待つ事になってましたね。

息子と私はから揚げ、そして嫁さんは辛子いためを食べてきました。嫁さんと息子からの
ご飯のおすそ分けが多くて異常に満腹状態です。食欲をそそるスープと、何とも言えない
薄味系ドレッシング。鳥以外にも美味しいもののオンパレードなのが行列が出来る秘訣
でしょうね。

良い誕生日になったかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿