mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2006-03-11 20:59:39 | 
本日はモコの洗車です。
週明けには車検に出すのにまた洗ってみました。

ボディは、シャンプー洗車+ファインクリスタルでウェットコート仕上げ。
ホイルは、ホイルクリン+アイアンカットです。

写真は撮る暇がなくて撮ってません。


なんてったって、今日は忙しかったですから・・・

モコの洗車が終わると、私は病院に点滴に行きその後、ニッサンへマーチの
修理に行ってきました。
さくさくと部品交換してもらい、その間にキャンペーンのサーティーワンの
アイスクリームを頂き、ついでに営業さんに進められて、新型モコの試乗を
してきました。

そして昼からは、ミサワさんとのクロスの打ち合わせ。(また後ほど書き込みます)

それから、実家へモコを車検のために持って行ってんですが、代車に借りていく
予定のGT-Rの前にノアが停まっていて、鍵がなくGT-R出せずに、しょうがないので
モコで子供の病院へ行ってきました。
まあ、病院が終わった後、また実家へ行き、モコとGT-Rを替えてきましたが・・・

明日は、GT-Rのポリッシング予定です。
雨が降ってもビルトインでやる予定ですが、さすがにGT-Rを停めると余り作業
スペースがないような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿