mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゲーム

2007-01-17 05:13:49 | 日記
最近ツタヤとかイオンとか行くと必ず息子がやりたがるゲームがあります。

カードで遊ぶやつなんですが、私は正式名称を知りません。
100円入れて、じゃんけんみたいな物で戦うってやつです。
息子が今夢中になってるのは、それのドラゴンボールのやつ。

1回ゲームをすると、必ず1枚カードがもらえます。ゲームの画面も
結構リアルだったりして大人が見ても結構凄いなって思えますね。

トップの写真は息子がカードを持ってるんですが、カメラの方に見せてって
お願いしても見せてくれません。と言うか、最近カメラに映るのをあまり喜んで
くれなくなりました。

でも、昨日は珍しくカメラ目線で


それにしてもドラゴンボールって凄いですね。私が中学生くらいの時に
ジャンプに連載されてたくらいですからね。


ブログランキング参加中。目標10位以内達成。
こうなりゃ1位目指して・・・応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿