mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

車内清掃

2005-12-18 17:01:09 | 
本日は、雪が降ったため、洗車はなしです。

寒いのと、家が北向きなので、雪が氷になって、洗車するとまた明日の朝
凍りそうなのでやめました。

なので、車の中を掃除しました。

洗車の大国で、車内清掃セットを購入したので、早速掃除に使ってみました。

結論から言うと、綺麗になります。って言うか、こんなに汚れてたの?って
感じでした。
拭き取るタオルが真っ黒になりました。

十数年物のレカロも心なしか輝いて見えます。

これから寒い日は洗車をやめて、車内清掃にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿