mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品到着

2006-09-29 04:10:34 | 
洗車用品が届きましたよ。

これで、磨く準備は完了。
後は連休が来るのを待つだけですね。

マーチクラスでも、車を磨いてコーティグするのに最低でも半日はかかり
ますんで、連休じゃないとしんどいんです。
もう、30歳超えると次の日まで確実に疲れが残りますから・・・

しかし、この洗車用品の置き場がありません。
玄関においてる洗車道具入れの衣装ケースの中は既にいっぱい。
玄関ホールの収納の中も何か物が沢山入ってる。
外の物置も、元々大きくないのに大物がいっぱい入ってる。

どこに置いておきましょうか?まあ、しょうがないので嫁さんに怒られる
までは、パソコンのデスクの横にでも置いておきます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿