mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

とりあえず、食べとく。

2013-01-29 06:41:36 | 日記
スイミングも無事に進級テストに合格。始めたばかりのサッカーでも初ゴール。と絶好調
な息子です

と言う事で、日曜日の晩御飯は恒例の廻るヤツでした。
今回は、スシロー。相変わらず、安上がりですね。家族3人で3000円以下。普通のファミレス
並ですよね。

毎月1回以上は廻る寿司を食べに行ってるような気がします。あ、私はまだ焼肉の方が好きなん
ですが、息子のリクエストでどうしてもお寿司の方が多くなっちゃいますね。

さあ、次回はどんな理由をつけて食べに行こうかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿