mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大変だ。

2013-02-26 05:24:52 | 日記
毎年のことですが、夏場は暇で秋口から忙しくなってくる仕事。今年は、秋口も暇でした。大丈夫って
思ってましたが、今になって大忙しです。

もう毎日、何をしてるかよく分からない状態になってきてます。もう少し均等に仕事があると、
楽なんですがねぇ。と言う事で、どれから手をつけようか悩み中。あれもこれもしなきゃいけないん
ですが、そこに至るまでがまた大変。大体、仕事してる場所が遠方なのが問題ですね。

今年は、県内西部での仕事が多いんですが、移動に時間がかかるのがこれまた大変。少し高速道路が延伸
してくれたんで、気分的には楽なんですが、移動時間はそれ程変わらず・・・片道3時間弱はやっぱり大変
です。

とりあえず、早く現場仕事を片付けなくちゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿