mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりの休日。

2015-02-08 20:27:13 | 

先週は、仕事が忙しく休日出勤してたんで、2週間ぶりのお休みでした。

と言う事で、久しぶりの洗車です。本当なら、エルグランドを洗車したかったんですが、

疲れてるので、簡単に洗車出来るラパンにしておきました

 

しかし、午後から洗ったとは言え、風が冷たくて、寒かったですねぇ。辛いです。

とても、洗車向きの気候とはいえませんでした。

 

まあ、サクッとシャンプー洗車して、簡単コーティング仕上げで終了。約1時間半の洗車

でした。

 

それ程汚れてないように見えましたが、やっぱり洗車後は綺麗。それなりに汚れてた様

ですね。

 

まだまだ激務は始まったばかり。これから3月末まで洗車出来る機会が何回あるでしょうか

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿