mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について484(本日の作業終了です。)

2008-04-26 19:56:53 | マイホーム
終了時間はPM7:00でした。
予定では、PM5:30頃には美装まで終わってる予定だったん
ですがねぇ。

毎度の事ながら、余り段取りのよろしくないミサワさんでした。

で、本日の作業内容は、フローリング張替え時に干渉する
壁のボードを除けて、リビングの途中からフローリングの
張替えがスタートして、1階の廊下まで進みました。
で、リビングのドアの建具と、洗面のドアの建具を交換済み。


苦労した洗面入り口のフローリングも無事にはまりました。
それから、例によって、秘儀階段浮かしです。


しかし、階段を外すたびに、何処かで不具合が出てくるような
気がするのは私だけでしょうか

それにしても、果たして、本当に明日終わるんでしょうか?


今日・明日はマイホームネタ盛り沢山。
ブログランキング応援よろしく。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿