mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は珍しく昼から洗車です。

2008-09-27 12:59:20 | 
今日は朝から良い天気。しかし、朝外へ出ると余りの寒さに洗車できず
昼から洗車しました。

弟が家族旅行に乗っていってたんで、お陰でフロント周りは虫の死骸だらけ。
お陰で、普段より時間は掛かりましたが、いつも通りにピカピカボディ
復活です。
と言っても、ボディクリンで洗浄して、フロント周りのみ虫クリンで死骸を
除けてからファインクリスタルでコーティングと、いつものパターンと同じ
でしたがね。


ほら、写り込みもバッチリでしょう。
ついでに、もう1枚。


あ、ホイルは洗浄したのみで拭き取りもなしボディに時間がかかった
んで仕方ないかな

今日も自己満足でした。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿