mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

あっさり解決。

2007-11-22 04:47:36 | 日記
やっぱり電話が一番です。
あっさり解決しました。

あ、昨日のクレジットカードの話ですよ。

昨日昼間携帯からサポートセンターにTELして問い合わせてみると
、11月上旬には既に返金してくれてたみたいです。

カード使用履歴のハガキには全く書いてなかったんですが、
やっぱり口座をきちんと確認しとかなければいけませんでしたね。

確かに、返金には約1ヵ月半を要してますが、とりあえず返金されてる
事が確認できて良かったです。でも、実はまだ口座
を確認してないんですがね。電話のオペレーターさんを信用しきってる
わたしです。

それにしても、キツイ口調で電話しなくて良かった・・・


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿