mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

年末最後の洗車。

2011-12-31 13:24:35 | 
大晦日ですね。あと数時間で2011年も終わりです。

と言う事で、年末最後の大仕事。洗車です。年末って事で、いつもよりもチョットだけ念入りに
洗車してあげましたよまずは、いつも通りボディとホイルをボディクリンで洗浄。それから、
ボディのみ液体鉄粉取りで鉄粉取ってから、コーティング仕上げ。そして、タイヤにはタイヤワックス。
それから、車内(ダッシュボード周りのみ)の拭き掃除までしちゃいました。

これで、今年の汚れは大分落とせたかな


ホイルもタイヤもピカピカ
それから、


車内もツヤツヤ
ボディはバッチリ撥水状態。


水は冷たかったですが、大満足でした。

さあ、また来年も洗車頑張ります。

あ、ブログの更新はこれが最後じゃありませんよ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿