mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

土用の丑の日。

2014-07-29 05:26:18 | 日記
今日は土用の丑の日ですね。

と言う事で、mori家の昨日の晩御飯はウナギでした。自宅で食べたんですが、
職場の後輩からの貢物のウナギ。チョットだけですが・・・って言ってましたが
3匹ありました。と言う事で、少し贅沢なウナギ1匹丸ごといただいちゃいました。

あ、実は、もう既に随分前にウナギ専門店の某有名店にウナギを食べに行ってきたり
してました。


ウナギ1/2匹で1250円也。サクサクで美味しかったですねぇ。いや、昨日食べたウナギも
まけてませんでしたよ

これで、この夏は元気に過ごせるかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿