mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ガソリンが溢れた。

2012-04-08 18:54:23 | 
ガソリンが残り2目盛りになってた嫁さんのモコ。今日入れておかないと、また別の日に
嫁さんにカードを渡さなきゃいけないんで、お出かけしたついでにいつものGSへ

このGS、基本セルフなんですが、フルサービスレーンってのが2列程あって、私はいつも
そのレーンで店員さんに入れて貰ってます。と言う事で、本日もいつものレーンへ車を
入れて、店員さんにカードを渡して、レギュラー満タンに。

で、そのあとに事件はおこりました。何だか「ジャバジャバ」って音が聞こえてきて、ミラーを
見ると、ガソリンが溢れてるじゃないですか他のレーンで給油してた店員さんが飛んで
きました

そのあと、ボディについたガソリンを拭き取って、伝票を持ってきた店員さん。「ちょっとまけて
しまいました。」ってひと言のことわりのみ。イヤイヤ、結構溢れてたよね
そのまま請求されるのは納得いかないので、どれ位か返金をお願いすると、半額弱返金に
なりました。まあ、ガソリン代からすれば、それだけ返金してもらえば納得できる額ですが、
ついでに洗車もお願いしましたよ。もちろん、手洗いで

もちろん、即答OKでした。洗車のために車から降りると、結構な量のガソリンがまけて、
地面に流れてましたが・・・

ガソリンが溢れた時の対応はあまり良くありませんでしたが、その後のこちらの要求に
対する対応はまあまあ、OKかな最後にお詫びと、お見送りもありましたしね。

何だかんだ言いながら、きっとまたこのGSで給油する事でしょう。

しかし、これがもしエルグランドだったなら、もっと怒ってたんでしょうねぇ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿