mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

えー?マジで???中居君が・・・

2007-02-05 20:22:46 | 日記
結納を済ませたって本当ですか?

お相手はもちろん、あのアナウンサーらしいです。
あのアナウンサーさんは、香川県出身でそこに中居君が挨拶に来ていたらしい
って話を嫁さんが聞いたって言ってました。
嫁さんから、仕事中に電話。何かとっても楽しそうにヒソヒソ声で教えて
くれました。ちなみに、そのとき私は仕事で大忙し・・・

果たして真偽のほどは・・・???

なんか、10日ごろに発表らしいんでその頃になれば嘘か本当かわかりますね。


私のブログにしては珍しく芸能ネタです。
まあ、他にネタがないんですがね。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-02-05 21:01:03
ほ~~~~^^
芸能界はこれで大騒ぎですね~^^
私は中居君好きではないのでどうでもいいですけど^^;
返信する
うーん (mori)
2007-02-06 05:53:19
私も、別にスマップに興味があるわけではありません。

あまりにも、嫁さんの電話での嬉しそうな声が印象
に残りましたね。
でも本当なんでしょうか?
返信する
Unknown (さちかぜ)
2007-02-06 08:53:06
週刊誌で何回かそういう事を見たことありますが、本当なんですかね。どうあれ10日楽しみにしています。
返信する
真偽のほどは (mori)
2007-02-06 19:53:33
私も、10日を楽しみにしてます。
果たして本当でしょうかね?

うーん。嫁さんの言う事ですからねえ。
返信する

コメントを投稿