mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

目標達成

2007-01-10 03:48:02 | 日記
ありがとうございます。

ブログランキング目標達成です。
昨日は9位でした。やっと念願の10位以内に入る事ができました。
まあ、その他ブログだけなんですがね。

それでも目標達成には変わりありません。
本当に皆さんありがとうございました。

元々は、上位にいたのは車とか住宅とかのブログランキングなんですが、
最近良く書いてる息子日記の方が評判が良いみたいですね。

でも、その他ブログには強敵(まあエログが沢山ありますからね)が沢山いた
中での10位以内本当に嬉しいです。
なんか今から嫁さん起こして自慢してしまいそうですが、それは嫁さんが
起きてくるまで我慢しときます。

このブログを見ていただいてる皆さんまた、マメにクリックしてくれている
皆さんありがとうございました。

こうなりゃ、1位を目指してたいと思いますので、これからも
よろしくお願いします。


ブログランキング参加中。目標10位以内達成。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿