mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

GT-Rのカタログ届きました。

2007-10-29 05:22:48 | 
ネットで頼んでた、GT-Rのカタログが昨日手元に届きました。
それにしても、薄いカタログですね。34GT-Rなんて、ハードカバーの
超立派な本だったんですがね。

内容もそんなに詳しく書いてないですしね。
これなら、本屋さんで立ち読みしてたGT-Rの紹介本の
方がはるかに詳しく書いてます。(売ってる本だから、当たり前か)


もしかして、予約された方にはもっと詳しいカタログなんか
があるんでしょうか?

あ、私はもちろんカタログ眺めてるだけですよ。買うお金もありませんし、
予約金さえも用意できませんからね。


ヤバイ位にランキング下降中。
誰かクリックしてあげて下さい。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿