mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

水泳

2009-08-18 04:39:39 | 日記
この夏休みに短期(4日間)の水泳教室に通った息子。これからも、水泳を習い
たいって事で、水泳教室の申し込みをしてきました。
とりあえず、9月からは週1回の水泳教室が始まります

申し込みした時に施設も見学してきたんですが、綺麗で良い感じでしたね。
ついでに、キャンペーン期間で、水着やバックなんかも貰えました。

これで、息子の習い事は、英語、空手、水泳の3つになりました。ちゃんと続けて
行く事ができるでしょうかねぇ。ちょっと不安ですが、本人のヤル気を尊重してって
事で頑張ってもらいましょうか。

まあ、最近お風呂でも潜って遊んでるくらいですんで、大丈夫でしょう。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿