mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

少し早めの。

2012-02-13 19:01:24 | 日記
明日はバレンタインデーですね。と言う事で、最愛の嫁さんから少し早めのプレゼント
頂きました。もちろん、チョコレートですよ。

高級チョコレートなんて物を食べない私に、この詰め合わせ。


チロルが色々40個入ってます。チロル大好きな私には最高ですね
で、息子には


動物の形したチョコらしいです。私のチロルはもう残り半分以下。明日のバレンタインまで
残ってるのかな


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿