mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

エサ購入。そして、色々追加。

2009-07-30 04:02:43 | 日記
最近、車ネタか、カブトムシネタしかない私のブログです。

カブトムシのエサがなくなったんで、急遽近所のホームセンターに買いに行って
きました。で、エサだけじゃなく、その他の物も色々買ってきてしまいました。
とりあえずは、55個入りのゼリーを買ったんで、今シーズンはこれでいけるかな
後は、エサ(ゼリー)用の木と朽木も買ってきました

朽木を買ってきたのは、何でも近所の公園(車で10分位)でクワガタが沢山
取れるらしいですから。クワガタは腐葉土の中には卵を生んでくれません
からね。
しかし、いまだに梅雨明けせずに、毎日が微妙な天気の高知県。
カブトムシもクワガタも採りに行くタイミングが難しいです


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿