mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ビリー

2007-11-27 05:21:41 | 日記
一昨日の夜にちょっとやってみました。

でも、あんなのムリ・・・ビリーバンドがないんでバンド
なしでやってるんですが、私なんか10分連続もムリそう。
メタボにはきついですね。

普段の運動不足が良くわかりました。
でも、嫁さんは40分位やってましたからね。偉いものです。
が、私も嫁さんも慣れない事をしたんで、その後気持ち悪くなって
たんですがね。

一緒にやってた息子は、割と平気そう。ちょこっと終わるたびに
「お腹割れた?」って聞いてくるんですがね。

そして、昨晩は私たち夫婦は早速ちょっとお休み中。
息子は、10分位やってましたかね?

やっぱり休みが続くときじゃないと難しいかな?


ブログランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿