
車のプラグ換えるのって久しぶりですね。プラチナプラグが採用されるようになってから、
プラグの点検はもちろん、交換って事も殆どなくなりましたからね。今は、純正でイリジウム
プラグが採用されてる車も多いみたいですしね。
私も、今まで乗ってきた車でプラグ交換したのは180SXのみ。
この車、吸排系の改造で
自然とブーストアップ。怖くて1番番手を上げてました。
で、今回、エルグランド用のプラグを注文してみました。もちろん、番手は1番アップの6番
のイリジウムMAX(超寿命のヤツ)です。しかし、交換は面倒そうな予感。エルグランドの
プラグってボンネットの下とは言えないような所に付いてますからねぇ
。
まあ、例によって弟に交換してもらう予定なんで、そんなに気にしてませんが
・・・
ブログランキング参加中。クリックお願いします。

ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。
プラグの点検はもちろん、交換って事も殆どなくなりましたからね。今は、純正でイリジウム
プラグが採用されてる車も多いみたいですしね。
私も、今まで乗ってきた車でプラグ交換したのは180SXのみ。

自然とブーストアップ。怖くて1番番手を上げてました。
で、今回、エルグランド用のプラグを注文してみました。もちろん、番手は1番アップの6番
のイリジウムMAX(超寿命のヤツ)です。しかし、交換は面倒そうな予感。エルグランドの
プラグってボンネットの下とは言えないような所に付いてますからねぇ

まあ、例によって弟に交換してもらう予定なんで、そんなに気にしてませんが

ブログランキング参加中。クリックお願いします。


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます