mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は、日中洗車。

2012-10-08 12:39:53 | 
昼間でも、それ程汗をかく事無く気持ち良く洗車できる季節がやってきました

朝は所用があったんで、今日は昼前から洗車してましたよ。本日の洗車はラパン。初めての湿式
コーティングの施工です。
まずはいつも通り、超濃縮シャンプーでボディとホイルを洗浄。そして、仕上げはダイヤコートでコーティング
して終了です。


どうですかこの艶。綺麗になりました。やっぱり、新車は良いですねぇ。
輝きが違います

もちろん、ホイルも


ピカピカになりました

あ、ヤフオクに出品してた前のモコに使ってた、タイヤとホイルのセット。やっと売れました
新しいホイルの支払いに間に合いましたね。多少無理な価格設定でも長く出品し続ければ
何とかなるもんですねぇ。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿