mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

実は私の方が

2007-05-29 04:33:07 | 日記
夢中になってしまってます。
先日買ってきた、PS2のドラゴンボールZ3なんですが、息子よりも
どちらかと言えば私の方が夢中になってやってます。

RPGっぽいモードがあるんですが、ずーっとやって現在レベル33です。
このモードで勝つ事によって、普通に戦うときなんかにキャラクター
の得意技や選べるキャラクターの数も増えるみたいなんで必死に
なってやってます。
もう原作(マンガの方です)では見たことのないキャラクターもいくつ
か登場してますよ。

そして、昨日は行方不明になってたこのゲームの説明書も発見。
始めて読んでみると、今まで知らなかった事が色々と書いてあります。
これで、今日からもっと強くなれるかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンボールZ (さちかぜ)
2007-05-29 08:39:39
私もやり始めたらハマッテしまうと思いますよ
画像見ると私には毒です(笑)
返信する
ドラゴンボールZ (mori)
2007-05-29 20:49:48
かなりハマッテますよ。
今朝も1時間、そして仕事から帰ってきて1時間と
ゲームして遊んでます。

でも、息子は嫁さんから休みの日以外はゲーム禁止
だそうです。と言う事で、私は息子に見つからない
ようにチョコチョコ遊んでます。
返信する

コメントを投稿