mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

モールクリスタル

2006-03-10 15:31:44 | 
前回、モールクリスタルを施工して約半年になりましたんで、再度モールクリスタル
してみました。

塗装面は、毎回ファインクリスタルで磨いているんで綺麗なんですが、どうしても
樹脂の黒い部分が白っぽく色あせてきます。
ボディが綺麗でも、こういう黒いところ(タイヤもね)が白っぽくなったりすると、
どうしても車が古く見えてきます。

マーチで言うと、リヤワイパー(樹脂製のカバー付・ルノー製?)とか、
ドアミラーの付け根の部分、そしてグリルでしょうか?


昨日、洗車してましたんで、軽く布で拭き取ってから施工しました。

うーん、真っ黒です。ムラにもならずに綺麗になりました。

最近、色々なメーカーからモール用のコーティング剤が沢山出てるようですね。

車が古くなって・・・と思っている方、ぜひ試してみてください。
きっと、見違えることでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿